イメージ画像

最新情報

2012年3月15日メモ帳
もしも痔になんかなっていたら、どうしよう

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

もしも痔になんかなっていたら、どうしよう

今日はなんだか、おしりが痛いんです。
朝からずっとイスに座っていたせいなのかな…。
でもそんなのはっきり言って一年中だし、今頃なんで痛くなるんだろう。
なったことはないんですけど、低温やけどってこんな感じの痛みなのかな。
というレベルのなんだか、じわじわ、ぼんやりとした鈍い痛みなんですよ。
マッサージでもした方がいいのかな。と思ってちょっと立ち上がってトントン
トンとやりだしたら、結構気持ちが良くなってきました。
でも、まじめ顔で中腰になって、自分で自分のおしりをトントン叩いている
姿が、スタンバイ状態パソコンの黒い液晶画面に映っている所を見て、こ
の人ちょっと大丈夫なのかなと思ってしまいました。
最近部屋に一人だけなもので、自分をどこか客観的に意識しやすい感じ
が強くなってるんですよね。

タグ

2012年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:メモ帳

このページの先頭へ